ページの先頭 直接本文へ
ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =    ▲HCげんごろうの紹介        

ハイキングクラブげんごろう入会案内

入会案内

●入会について
    『ハイキングクラブげんごろう』では、何時でも入会受付をしています。

●入会資格について
   過去の経験、老若男女など入会を制限するものはありません。
   山に登れる健康な体力があれば、社会人はもとより、学生、自由業もOKです
   ただし、会員は遭難対策基金に入る必要があります。

●遭難対策基金について
   安全登山を目指した活動をしておりますが、
   万一のために日本勤労者山岳連盟の遭難対策基金に加入していただきます。
   1口 年間 1000円から

●会費について
  ■入 会 金     1000円
  ■会   費     600円/月(3ヶ月以上前納)

●見学について
   入会する前に会の雰囲気を感じてみたいと思っている方、
   室内例会や例会山行に参加してみたいと思っている方、歓迎いたします。
   事前に連絡をください。入会を勧誘することはありませんので、お気軽にお越しください。
   室内例会は毎月第一水曜日19:00から森之宮にある五労山事務所で行います。
   室内例会の場所はわかりにくいので近くまで迎えに参ります。
   例会山行は例会山行の案内年間山行 をご覧ください
   見学ご希望の方はげんごろう広報係までひとまずお問い合わせください。

▲ ページの先頭へ・(L)

XHTML1.1検証済 CSS!検証済 Another HTML-lintで検証済

ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =    ▲HCげんごろうの紹介        
e-mail@HCげんごろう
inserted by FC2 system